喉やられてから声出なくなったけどイノマーさん舌とってバンドやってる

だから僕もやろう! やろうやろう!と、思う。
 
今年3月に溶連菌とかいうので喉めっちゃ痛くなった。
僕は一応野獣のリリアンというバンドで4人いるうちの1人のボーカルで、だけど4月じろうゆ生誕祭、声出なかった。
今度の日曜日のライブに向けた練習のときも思ったようにシャウトできなくて。
ギタリストの庄ちゃんが言わずにおれなかったんだろうなー。
酔っ払って「ヒロポらしく声出してくれ」的な事を言ってくれたんだけど、やってるんだけどできなくって。
 
今日ひとりでわーわー歌ってきた。
カラオケ屋さんでだけど。
それでわかったんだけど、バカみたいだけど、とにかく叫ぶしかないなって。
どうせ上手い下手の世界で勝負してないし、音程、リズム、がんばるけど、それより伝えるって気持ちを1番にしておかないと自分が自分でなくなるように思う。
 
病気で舌を切除したイノマーさんがバンドやってるのに僕がいろいろ文句言えないだろ。しかも自分自身に。
イノマー万博、やっちゃるしかないだろ!!!!
 
それにしてもどの道ヘタなヒロポのボーカルなのに庄ちゃんは何か感じるところあったのだろうか。
野獣のリリアンでまだまだぶっとばしてやろう、と思ったのだろうか。
その気持ちに応えなければ!やるならやらねば
 
写真関係ないけどライブは明日!!!!
5/12四谷アウトブレイク、野獣のリリアンはトリやらせていただきます!