結婚、それは結婚の巻

2004/08/21 18:57:44


昨日、妄想で「ヒロポの昔の女が…」と書いたけど、それは全くの嘘で、今日、その子の元カレのケイスケから電話掛かってきました。
彼等のラブラブぶりは大学4年間たっぷりと見てきた。
けれど卒業後、ふたりは別れてしまうことになったのだ。

ヒロポは勝手に焦って、
「もしかして、あの子が結婚するの聞いたの?」
って聞いてしまった。(バカ)
けれど、ケイスケは
「あれ?そうなの?いつ?」
と聞いてくる始末。
知るわけないか、元カノのことなど。
ヒロポがあわあわ焦っていると、
「実は俺も結婚するんよ。」
とのこと。

ズコ〜。

大学の4年間、ヒロポはふたりの仲良かったりケンカしたり紆余曲折を見守ってきたけれど、こういう、なんてゆーんでしょうか、同時に出発する別々の道?しかもヒロポがよく知ってたカポウ(カップルね)のはずが全然知らない人と結婚&出産されるとなんとも言えない気持ちになりますな。
が、おめでとうだ。
がんばれ。

写真は偶然撮った御輿の上に狐のお面で舞うオヤジの図。