電脳ヒロポを聴いて下さい。

ふーくんとマエダ君に、メールでデモソングを3曲送りつける。
メガテリウム』も未来型のバンドだなぁ。すごいすごい。



寝ようとおもったけど、夜中の12時からMIDIで曲をつくる。
えっMIDIって何か知らないって?パソコンでとにかく曲を作ることなんだって思っとき!


ファミコンみたいな音のバンドやりたいなと思っていたら、最近流行ってるみたい。
で、テクノ調の曲を作ってみた。
PCで見ている方、左の「ヒロポの音楽の世界」で聴けるので、みなさん是非聴いて下さい。

  • 『靴飛ばし』

ファミコンっぽいチープな音でバンドやってみたい。たぶんふーくんとやる。
とりあえず、作ってみた。どうかなぁ。ファミコンの曲は、かなり奥深いなと思った。研究しなければ。

  • 『体操』

タイトルはテキトー。
ノリノリのテクノにノイズをいろいろ入れる。
ヒロポの感覚で言えば、普通に売れそうだと思うのだけど、どうかなぁ。



感想求む。
ケイジバンまで。



で、2時とか3時になって、放置してあった本家サイト『ズコ電』をいじる。
『ノリ・メ・タンゲレ』のアルバム2枚、全曲聴けるようにしました。
ダウンロードして、各自楽しんでください。
これで、もう2度と売れなくなったな。


ああ、もう明るくなってきた。
なにやってんだろ。