ブログのデザイン変えてみた。

テスト前には、掃除をしたくなる。
見つけた昔のエッチ本を、読み続けてしまう。
こうして、高校時代、ヒロポはどんどんバカになっていたのであるが、本日はなんとなく、ブログのデザインを変えてしまう。いまや、もう、エッチ本は読んでいないが、ブログのデザイン変更はかなり熱中してしまった。タグとか、スタイルシートとか、よくわからないことがいろいろあったけど、調べまくってしまう。恐るべし、バカヒロポ。
別に、暇って訳でもなく、むしろ忙しいんだけど、そういう時って、なんか、ねぇ。いろいろ、やっちゃうよ、ねぇ。
以前、間違って本家ズコ電のデータ消してしまった。リンク切れとかあるかもしれないけど、放置。また、いづれ
あぁ。
カエルがかわいい。
おたまじゃくしもかわいい。


悪いのは、パソコンではない。
ましてや、エッチ本ではない。
ヒロポが全部悪いんだ・・・。