ノロイとガンバどっちが好きですかの巻

小学生にティッシュをあげたら「ティッシュマン」と呼ばれるようになった。前はうんこ先生と呼ばれていたこともあったのでイヤかと言われればそうではなく、むしろうれしい。
さらに、質問責めにあう。すでに勤務時間はすぎ、次の職場にいかねばならないが偽善スマイル(ヨン様)で自分を滅消し小学生をわらわかす。
メガネはずしてと言われれば変な顔で笑わす。(子供だまし)
結婚してるの?このクラスで一番好みは?と聞かれれば、みんなかわいい、先生も!←すでにおばあちゃんになってます。
本当小学生はかわいいぜ!ティッシュマン感動した!
これから成長していくにつれて質問の内容も「先生童貞?」とか「いつもティッシュ持ってるの?ニヤニヤ」とか、笑わそうとしても「うぜぇんだよぉ〜」「キモイ」「オタク」「ロリコン」と舶来語目白押しになってくるのだろう。
本が好きな奴も、愛だの恋いだの本当の自分だのわけのわからん言葉しか存在しないものにとらわれるんだぜぇ〜!
はぁ〜、また妄想しちゃったよ。これは妄想妄想妄想妄想妄想!
現実と違う現実と違う現実と違う!
よし、これでよし!