さようなら、女学生の巻

3?君が、また、飲もうって誘ってくれた。
ヒロポ、金ない。
滞納しちゃってた生命保険と、電話料金、払ったから。
そしたら、お金立て替えてくれた。
ふーくんも呼んで、また高円寺の焼き鳥屋、大将で飲む。
日本酒250円だもんね。
最近、迷惑ばかりかけている3?君だったが、
「ギターのお金だ。」
と、15,000円くれた。ありがちょう。
でも、もうセクハラはやめようね、と説教しておいた。
ふーくんの提案で、とりあえずちんこは出さないことから始めることにした。
いずれは、吐くまで飲むのをやめれるようにしようね。
帰りに、3?君は、駅のロータリーで、自分の傘を電柱に「バットスイング」してぶっ壊した。
ふーくんは、途中何度も道路にひざをついた。車に轢かれる!!
ラーメン屋に寄った。
ヒロポはお腹イッパイだったので、ビール飲んでた。
ふーくんは、ラーメン。
3?君は、Cセット。ラーメンと餃子と半ライスだ。
3?君は早々に食べ終わり、外に出た。
外で、ゲロを吐いていた。