落ちちゃった。

妹の女子ちゃんと、阿佐ヶ谷の学校まで、受験の結果を見に行きましたよ。
今回は、残念ながら、不合格だった。
女子ちゃん、とーっても悩んでいた。
阿佐ヶ谷駅のロータリーのベンチで、噴水見ながらお話。
ナースになりたい。進学したい。でも、家を出たい。しかし、ホントにナースになりたいのか。むしろなれるのか。いろいろお悩み中です。
全部の夢が叶うように、応援しているよ。一緒に考えよう。
次の受験もあるとのことで、いやはや、大変だね。
いろいろ悩むかもしれないけど、今、きみは、本当は、36歳で、介護士をしているんだよ。高校のとき、ヘルパー取ったからね。
でも、ある日、階段から落ちて、2005年、18歳の冬にタイムスリップしてしまったんだ!
あのとき、ナースの道へ行かなかったんだよね。
35歳の女子ちゃんは、看護士として、立派に働いて、リーダーなんかだったりして、とても幸せで充実してるんだけど、いざ、過去に戻って、「やりなおしがきく」とき、、、。
あなたなら、どうしますか?
ヒロポだったら、ぜんぜん関係ない大学に行ってみるかなー。
女子ちゃん、こんないい加減な相談相手ですまん。