よかったのかわるかったのか。3次選考へ。

こないだ面接を受けたけど、あまりにも良い出来ではなかったので半ばあきらめていた。
もう、ヒロポの中ではなかったことになってたんだけど、わざわざ合否の封筒を送ってくれやがった。


なんか、また来いっつってるけん行ってくるわ!
なんの用だっつーんだ!
3次選考っちゃなんか!


あ、なんだまだ落ちてないんだ。あ、そう。
一般教養だと?アイアムアペン!
適正検査だと?ちんこだけじゃなく×××!
作文だと?こっちはそれどころじゃねーんだよ!


とかなんとか言って、当日になったらスーツ着込んでおとなしく受けるんですけどね。
情けなや。それでもパンクスか?
働くってめんどくせーなー。
宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように宝くじが当たりますように。

宝くじが当たりますように。