時給900円でプライドを売るかい?

職場のうんこ図書館には困った利用者もたくさんやってくるぜ。
中でも、体操を始めるおじさんや、足の角質をヤスリで擦ってるおじさんや、うんこをビニール袋に入れて隠しておく人が強烈だぜ。
その内、体操おじさんとヤスリのおじさんは同一人物だぜ。
今日もそいつがやってきたぜ。


いらっしゃいませ〜。(図書館でも言うんだぜ。)
こちらへどうぞ。


ヒロポがいやらしい笑みを浮かべ爽やかに挨拶。おっさん、


「きみ、年寄りに優しくないからやだ。」


4月、棚の陰に隠れて体操してた彼に注意したヒロポ。まだ根に持ってやがったか…!
カチンと来たが、ヒロポは気にしない。逆に言ってやったぜ。


以前、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


ってな。
そしたら、
「年寄りには優しくな!」
捨てゼリフ吐きやがった。


さて、ブチ切れそうになりましたよ。自分に。
たかだか仕事なのに人間のプライド捨てちまいましたよ。
どんだけプロフェッショナルなんですかヒロポくん。
どんだけ仏なんですかヒロポくん。



でも、こんなの、みなさんいつもの事ですよね。
当たり前にプライドなんか捨てちまわないと、生きてけやしませんよね。


やだな。
そんなん。
自分が嫌いになるなんて。



かなり頭に来たけど、しばらくしたらよくなった。

またブチ切れるかもしれない。