小さな恋のメロディ

美人の机だワーイワーイ!


今日のお仕事は、ヒロポがあこがれている美人さんの机を借りて業務報告書書きで〜す。
フンフン、なんか、え〜においがするなー。
パソコンも美人の手あかがついて汚いよー。
ちょっと掃除しといた。


フ、フオォー!
興奮が絶頂に達したとき、ヒロポは見てはいけないものを見てしまった。


9月9日 金曜日


こっ、これは!卓上カレンダーの9月9日のところにハートマークが描かれているではないか!
不埒な!
おデートですかドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラドラズギューン!!
気付いたらヒロポは、ジョジョみたいにオラオララッシュで机を破壊していた。
イッケネ!(クイッ)


こうして、ヒロポ(25)の淡い恋の物語は終りを告げた。



連載打ち切りの最大の原因は、本当は、ヒロポが、美人に恋心を抱いていないことだった。


妄想、それは神が人々に与えた唯一の自由である。



ひでぇブログもあったもんだ。