大分あったけーわ。みんな半袖(うそ)

こないだ結婚した、あまやくんの家にペロケンくんと行った!あまやくんは激太りしていた!びびった!
みんなでジンギスカンキャラメル食った!ゲロまずい!ひろぽとあまやくんは吐きだした!ペロケンくんは最後まで食ってくれた!
あまやくんの奥さんは普通に食ってた。すげぇ…。


ぽわぽわ〜ん(回想シーン)



あまやくんとペロケンくんとひろぽが出会って12年くらいだけど、ひろぽは昔から極悪だったよ。
中学生のときにさ、ひろぽの家でみんな集まって「腹減ったね。」てことになったんだよ。ひろぽはいたずら心が働いて、犬用のジャーキーをみんなに振る舞ったんだよね。ひろぽはみんなを騙すために、うまいんだよな〜コレ!といいながらジャーキーを食いまくった。あれ、味無かった。すげぇ、まずかった。
あまやくんは、「まじー!」って感じで食わなかった。
ペロケンくんは「うめー。」って感じで沢山食った。


ぽわぽわ〜ん(回想シーン終了)


今日、ジンギスカンキャラメルをみんなで食ったときにも、同じことが起こって、ひろぽは超懐かしく思いました。ペロケンくん優しいやつだ。ひろぽは、あまやくんちに行った時にうんこ臭くって、実はひろぽの鞄にうんこがついていたのに、あまやくん、くせーよ!って言い張ったこともあった。


みんな、ごめんねぇ…。


その後、茂平くんと会った。激ヤセしていた!ガストおごってくれた!「凶」のおみくじ見せてもらった!


みんなとお別れすんのがちょっとさみしかった。さみしい?いやー、さみしくなんかない。みんなそれぞれ、それぞれの場所で頑張るんだもんね。んじゃね、またねー!