女子中学生の性情報

「先生、セックスしたことある?」

 今日はとんでもないことを聞かれた。
 コンドームの付け方とか、いつになったらセックスしてもいいのかとか。
 中学生、お前に教えたいことがある。
 それは恥ずかしいこと。
 愛ともいう。
 愛は恥ずかしいんだ。
 
 
 僕たちのこと、嫌いな人や、たいしたことないと思っている人がいるようですが、来月「チッツ」という大阪のバンドとのライブが決まりました。他にもたくさんライブ決まってきました。今年は勝負。ホントに精一杯やらんと、勝負に負ける。僕らバイナリメンバーが「これでいいや」と思ったら、もう精一杯なんかじゃなくなる。もう言い訳なんかしたくない。だからごめん、人の言う事は聞かない。でもちゃんと心に届いていて、感謝しています。ごめんなさい。


 それしても、最近のバイナリキッドは、そこらのバンドなんかに負けないものがある。
 音楽への集中力、貧乏、恋愛、性欲、絶叫、へんな動き、ファミコンノイズ音のハーモニー、それら全てをイコールで結べそうな気がする。
 ゆえに、たくさんの人に一度でいいから観てもらいたい。
 死んだら、観れんよ。


【チッツ メタルディスコ】 
フルちん見ても平気な人は観ても良いでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=Ulbr_2zmkIM


 ホント今日は、セックスしたいけどしたくない、みたいな、幻想妄想想像たっぷりの中学生を相手にして楽しかったわ。

「飛び散るんじゃね?」

 とか言ってるしwww
 とにかく、情報少ないんだよなーwww