秋といえば肉

 高円寺すてーき亭で肉を食ったバマ。
 ごはん大盛バマ〜!
 体中が肉臭くなって幸せバマ。
 わしはコタツに足を突っ込んだりアイスを100円で買ったりしながら、平安時代の貴族とか信長とかルイ13世とかよりいい暮らしをしていると考えて、つらい時を乗り切ってるバマ! つらくとも、実は今が一番幸せなんバマ!

 そしたら夢にミシガンが出てきたバマ!

 ミシガンといえば、こないだ酒をかなり飲んだ翌日、枕元に「スーパーロボット大戦Z」があったらしいバマ。
 うわー、なんでだろ!
 と思いつつ、とりあえずやってみることにしたら、すでに3話くらい進んでたらしいバマ!

 ミシガンなんてオバ〜マ!