【グロ画像】オーメンだ悪魔だ不吉だと言われ


 朝からグロ画像検索してたらwww



 孫が幼い頃、工藤家はレンタルくまさんに毎週通ってビデオ借りておった。わしまだ生きとったからよく覚えとる。

 『13日の金曜日』を見ながら息子は孫に言った。

「ヒロ、おまえは13日の金曜日に生まれたやん。
 しかも仏滅だったんだよ」

 孫、誕生日にもらった電子辞書のカレンダーで調べた。




 ほんとだ・・・。




 孫が誕生日を迎えるたび、息子は一つずつ不吉ワードを付け加えていった。

 最終的には「13日の金曜日の仏滅、生まれる時に黒猫が横切り、鏡が割れ、鼻緒が切れ、茶碗が欠け、大量のカラスが鳴き喚き、どんな子どもが生まれるのかと思ったら頭に666と書かれた猿、悪魔の子、つまり今のお前が生まれたんだよ」というものに進化したwww


 今日は6月13日土曜日! おしい!!

 和洋折衷で不吉な誕生日の孫www