無職生活開始〜 by ぬこ

ネットで話題になっているらしーですじゃ。
こういう生き方もあるんじゃな〜。

            • -

無職生活開始〜 by ぬこ
15歳からバイト・バイト・バイトの生活を始め、
みんなが遊んでいるときもひたすら貯金!貯金!貯金!
18年間がんばりました。そして、33歳の時に
貯金が5000万円突破しました!

念願の無職生活開始です。
http://ichinuko.seesaa.net/

            • -


孫は音楽と図書館の二束のわらじ!
今日はバンドでひとあわ噴いてきますじゃ!


■あの頃のバイナリキッド
オールナイトDJイベント 『ありがとう!おともだち! Vol.6』 ゲスト出演!

2009/08/14(金) @渋谷Lush
Open & Start 23:30
Charge 2000 (ドリンク付)
※予約不要

{DJs}
DJ BOOKOFF
しじみちゃん(a.k.a 持田茜
DJ チェキッ娘(SUMMER CHANCE!) ,
長州力(十代暴動社)
DJ STREET(CLISMS
吉澤幸男(ガガキライズ)
DJがんばれカープ ,
ロマン優光ロマンポルシェ。
劔樹人(恋愛研究会。)

{VJ}
竹内道宏(全世界組織解体続行委員会)

{BAND}
あの頃のバイナリキッド


生きるって生きるだけでなんでこんなにめんどくさくてしんどいんじゃろうか。この世のことわりなんじゃろうか。ま、なんていうか、どーでもいっか・・・。

夏になるとあの頃思い出して
エヴァってゲリオンのなかで一番かっこいいよね」
と思っちゃうけど自分でも意味わからん・・・。