終了!ハロウィンイベント

今日はハロウィンイベントだった。リハですでにプロジェクターぶっ壊れてた。ヒロポがミシガンの誕生日にプレゼントしたやつ。代わりにヒロポのミニミニプロジェクター使ったけどアニメあんまり綺麗に映らなかった。

アニメーションの語源はアニマ。

「魂」ってやつらしい。




来てくれた人、観てくれた人、来ようとしてくれた人、ありがとうございました。僕も楽しかったです。



ところでいろんなアニメの最終回の続きを考えた事ってあるだろうか。
テレビでやってるアニメ、映画だけのアニメ、コマ撮りのアニメ、君だけのアニメ。
僕の人生がアニメだとして今日、最終回だとして、明日は? 一週間後は? 10年後は?

やりたいこともあるんだ。
暗くならず第二期も盛り上がっていきましょう!

このところ世界中のできごとがひどい事ばかりでやんなるけど!

魂、大切にします!!


クドウヒロポ