■24小節の旅に出る理由はだいたい100コくらいあって

もう少しで『Astronote』をyoutubeにアップできそうだったのに!
ライブの準備をしていたらパソコンがダウンしてしまった!
アップロードもできず・・・・・・!
曲もできず・・・・・・!
何をやっているのだよ・・・・・・。


今日はラジオで1日中渋谷系の番組をやっていたとのこと。
少し聴いたけど、そういえばヒロポはあの頃ぼっちでナゴム集めてたんだ!!!
と言うことを思い出した。
で、思ったのが、「今日は一日“ナゴム系”三昧」っていいと思わないか?
思わないか。。。
僕はいいと思う!





さておき、友達が退院した。
別の友達は4月に東京に帰ってくる。
よかったー。


ねむい。