■今夜はドタマカチワルドたっぷりライブ「サマーキャンプ」!!


本当はですね、いっぱい書かなくてはならないことがあるんですが、新曲作って練習していたら、あっという間にライブ当日になってしまいました。
新曲『終わらない・ザ・ムービー』はひたすら同じコード進行を繰り返しつつも物語は激しく進む、そんな曲です。
やるぞ!


僕もですね、芸術とかがんばってる人とかが好きなんです。
だからバンド続けようって思うんです。
美しいってなんだろう?
人を好きになるってどういうことだろう?
なんで悲しいことって忘れられないんだろう?
そんなことばっかり考えていたら、ライブ当日になりました。
いろいろ迷うこともあるけど、“ぐ”とミシガンと一緒に、正直に演奏できたらいいなと思います。

雨もあがったよ! ライブ来て!

2012年9月1日(土)

高円寺 無力無善寺

カミイショータグループ presents『サマーキャンプ』

OPEN/18:30 START/19:00

CARGE:¥1000(1Drink代別)

●カミイショータグループ

●サーティー

●ドタマカチワルド

☆夏の終わりに持ち時間たくさんもらっちゃいました!