阿波踊りを観るとこうなるの巻 04/08/27(金)


高円寺は阿波踊りで大変なにぎわい。
うるさくてかなわんよ。
明日もある。
大変である。
まいったでR。

それでも、酒呑んだので少々楽しめた。
祭りは好きだったのにいつのまにか嫌いになっていたのでつまらん男でR。

9月から小学校の図書館司書の仕事に行く。
今日は下見と前任者から引継に小学校へ行った。
教師と仲良くなれるかが最大のポイントだ。教師って怖いよね…。
図書館の状況は、分類めちゃくちゃだったし、小汚いのでヒロポオリジナルのすごい図書館にしようと思う。
入り口入ってすぐ、「戦争のコーナー」
どういうセンスしてんだ…?

やっぱ教師怖い…。