ジョースター家の血統の巻

ヒロポとミシガンとマエダと言えば、高円寺の三大メガネだが、その御三家が夜中にラーメン屋で「オレのスタンド自慢」を繰り広げた。

しかし、だんだん話しはそれて行き、ヒロポは3?君のスタンドを考えた。
もちろん、3?君と言えば、うんこははずせない。
そうだ!「うんこを出し続ける能力」ってどうだろう。

うんこで敵をやっつけたり、うんこで空を飛んだり、うんこで顔を洗ったり、うんこを食べてうんこを出したり、うんこで家を造ったり、うんこで友達を作ったり、いろんなことが出きる。

東京中、いや、世界中がうんこでいっぱいだ。
トイレット博士』もびっくりだ。

そして、3?君、ごめんね。

ちなみにヒロポは「麺類が伸び過ぎず固過ぎず、いつまで経っても丁度良い加減で食べれる」能力が欲しい。
あと、「かゆみを止める」能力とか、「部屋の埃を集める」能力とか、微妙なやつでいいから、金の矢を打ち込んで欲しいな。