水族館へ行こう!

おさかなさんやかめさんがすいそうのなかでおよいでいました。
おいしそうでした。


昨夜の徹夜練習のせいで、12時まで寝た上に昼寝までしてしまったヒロポ。
ミシガンが迎えに来たので、水族館へ行く事にした。


本日、バイナリ・キッドの3回目のライブなんだ。
前回の野外ライブではしょっぱい思いをしたヒロポとミシガン。
だけど今日は自信あるぞ!カリン塔のぼってきた来たからな!つかもうぜ!ドラゴンボール
これまでレストランとかでライブしてきたので、友達から「今度は水族館」かよ!って言われた。でも、ニセモノの水族館なんです。


ライブバー大久保水族館。
今日はここでライブだ。
対バンはジャズバンド、アイ・オウとブルースのおじさん、チワキ銀次郎バンド。
リハをみたけどかなり巧い。
ヒロポとミシガンは、新大久保の妖しいネオンにまみれに、外にでた。


おい、今日どうする?
そうだな。しかたねえよ・・・。


「大盛りラーメン!」


ライブ前に腹一杯になった。
飯食い終ったら、水族館の前にマエダ君、ツジイ君、ヘイゴ君がいた。3人とも常人はずれに細い。ガリガリだ。ヒロポとミシガンも結構細い。細いヤツラが揃って会場に入る。しばらくすると、イアンさんとカナメさんと知らない外国人が来てくれた。


バイナリ・キッドの演奏はとっても下手です。
だけど、みんな盛り上がってくれた。
すごく、気持ちよく演奏できた。
じいさんなのにメチャクチャカッコイイブルースマン、チワキさんとも握手したし、ユウキキョウコさんという歌手の方にも「このド変態が!」と褒めていただけた。


そして、はじめてギャラもらったんだ。
2100円。
1000円ミシガンにあげた。
演奏した後、ふたりで、スコッチをすこっちだけ飲んだ。


来てくださった方々、ありがとうございました!!
しばらく練習や曲作りを経て、またライブ活動を再開しますのでお楽しみに!!