今日人類がはじめて木星に行ったよ(着いた〜)の巻

大雪。豪雪。そこまでないか。
ともかくスゴイ雪だ。
アパートの駐車場から車が出ようとして壁にズコバコ激突するさまを見た。進めど進めど滑戻り壁、激突。100人マリオを思い出す。1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP1UP。
無事にヒロポは家に帰りつき、メンバーも揃い、たこ焼き大会、開幕。
メンバーはふーくん、くみさん、女子ちゃん(ついて来た。(来させた))、キシ(デラシネぐちゃぐちゃパート)、ぱんちゃん、3??くん。
たこ焼き焼いた!たこ焼き焼けた!わーいわーい!うまうまはふはふひーあついうまい。
カンパイ!今年よバサラ!友情一気!一気!!
以下ドラクエ風。
ヒロポたちは友情一気をした!
気分が悪くなった!
以下通常に戻る。
友情一気っていうのはね、右手に焼酎を注いだコップを掲げ、お互い腕を組み合うわけよ。
で、一気に酒ののむのむのむのむ!
そんなことしてたので、ヒロポは紅白の記憶無し。
気がついたら、もうすぐ2005年。
イヤホーーーー!ハッピィニュゥイヤァァァーーーー!!!
はてさて、ゲロに行った3??くんが戻ってきた。吐けなかったみたいだ。
トイレで吐けなかったので、リビングでみんながくつろいでいるところにゲボッた。
ヒロポはティッシュで綺麗に畳を拭いて、トイレに流した。
はずが、詰まらせてしまってトイレが溢れた。
うーん、まさか便器のこんなところまで手を突っ込む羽目にはるとはなぁ。
こんな風になっちょんのや。
政治家ども、あくしゅしよう。
3??くんの手によって、ヒロポ家のパソコン台は破壊された。
3??くんの手によって、ヒロポ家のトイレの手洗いは破壊された。
3??くんの手によって、ヒロポ家のカーテンは引き裂かれた。
ヒロポはみんなから、「よいお年を」と言われたが、あまり意味を考えずに「よいお年を」といい返していた。ぼーっとしていた。ぼんやりと、友達や知り合いや職場の人や仲間に年の最後の挨拶をしていた。
だからか?これが、よいお年、、、?
いずれにしても、そんな3??くんのことが、みんな好きなのである。

画像はヒロポ家の3大美女、たこ焼きをつつくの図。