仕事、お茶、酒、酒、の巻

朝、起きた。
仕事行った。
のり・め・にっきの熱心な読者であるおねいさんの作った胡弓を弾かせていただき、のりのり。
用務員の兄貴は、「おはよう!ちんちん!!」と言っていたので素敵だ。
ジミー・ペイジが「グッモー!コック!!」と言っていたと、教えてくれた。
コックって、スラングでちんこのことです。
教頭先生がつげ義春の話しかしなくなってきた今日この頃。
上司と15:30にファミレスで待ち合わせるも、余裕で遅刻。
慌てて校門出ると、子どもがケンカして泣いているので、話しを聞いてやり、ティッシュを与え、ダッシュ
2時間、お茶。
店を変え、4時間、飲む。仕事の話。
高円寺に戻り、3時間、飲む。
大学時代の友達のまこちゃんが遊びに来たので、別府大学メンバーで大歓迎。
今夜はヒロポの家に泊まります。
ちなみに、妹以外の女の子を泊めるのは始めてだな。
昔は、ヒロポと「へんたいよいこクラブ」を結成し、エロ、グロな話しばかりしていた。
そんな中なので、別に何も無い。
なんかあったら、日記のネタにするわ。
明日から、電話かけまくるバイト。時給1100円。
明日は12時から21時までだが、以降は夕方から夜にかけて。
めんどいが、金持ちになるので、頑張る。
写真は、いつのまにか携帯で撮られていたので載せる。
たぶん、図書委員の児童が撮ったのだろう。
気付かなかった・・・。