長野に絵を送る。

長野に住んでいるA-Kくんが、ヒロポ画伯の絵と、CD『UFOクラブ』を送って欲しいと行っていたので、近所のヤマトで送る。
明日には着くらしい。
絵は、描き下ろすことはできなかったけど、去年描いた中で一番いい出来のやつを送った。
彼女の誕生日プレゼントにするんだってよ。
まったく、何考えてるんだか。
これで別れたって、当方一切知りませんからね!
彼のことだから、もちろん、指輪とかなんかスゲーやつもあげるんだろうな。
そしたら、ふたりの愛の前で、きっとヒロポの絵なんか紙くず同然の価値になってしまうんだ。
ふたりで愛を確かめ合った後、『UFOクラブ』聞いて、彼女が「今は消して、お願い。」なんて言うんだ。
なので、CDの中身は「ヒロポのおなら大全」にすりかえておいた。
南無・・・。