九州。大分県豊後高田市へ!

朝6時半の飛行機で福岡空港へ。4時半に起きた。
故郷の大分に向かってるけど11時現在まだまだ着かん。
飛行機、楽しかったよ。
母方のばーちゃんは豊後高田というとこにすんでるが、結局2時に到着。
今回の旅は母とふたり。
次の帰省は新しくできた北九州空港を使おう。

曲が次々浮かんだけど、ばあちゃんちでいとことビール飲みながら、大分代表の甲子園観たら全て忘れた。みんなでギャーギャー言いながら観戦。ヒロポ母も野球分からないのに超興奮していたよ。母、UFOジャンボリーの司会をしたいとか、ヒロポとデュエットしてCD出したいとか言っていた。ヒロポはシシトウ食べて、3連続激辛だった。ブチ切れた。甲子園でナイスキャッチしたやつら、今がオメェの「人生の絶頂」だ!とやつ当たり。
そんなこと思ってないよ。



母の生まれたこの山は、田舎すぎて携帯の電波がたまーにしかない。
すごく「いいにおい」がするよ。
これから続け様に夕食。
焼酎だね。ウヘェ。