おばあちゃんのおふだの巻

昨日、夜、23時に家に帰って、速攻スタジオ練習し、日付が変わって家に帰ったら、女子ちゃんが家にいました。
すでに、寝ていました。
朝起きたら、やっぱりそこには女子ちゃんがいました。
「目が開かない、目が開かない」
そう、言っておりました。
我が妹ながら、大丈夫か?
すぐにヒロポは仕事に行ったので、寝ぼけていない女子ちゃんと、ちゃんとした話をしていません。
けれど、夜中に、じょしちゃんは、
「あ、たまごっち忘れてた。病気になる。」
ヒロポより、たまごっちを気にしているようでした。
おばあちゃんからの、おふだと、母親からのチョコレートを持ってきてくれていました。
また、来てください。