艶舞モノクロ雑楽団

どうにか、女子ちゃんのバンドの初練習に間に合ったヒロポ。
ヒロポは本日、女子ちゃんのバンド『艶舞モノクロ雑楽団』のプロデューサーなのだ。
ていうか、単に、なにやっていいかわかんないから来てってことで。
弾けないベース弾いたり。
艶舞モノクロ雑楽団は、ジャズっぽい歌謡曲バンドをしたいとのこと。
よって、ヒロポも慣れないジャズのベースをひきまくり。
いやぁ、楽しいね。
艶舞モノクロ雑楽団は、まだメンバー2名で、どちらも女の子なので、スタジオ内がとても良い香りがしました。
女子ちゃんはサックス。
もうひとりが、ピアノと歌。
夏木マリとかジムノペティとか、ペッパー警部とか椎名林檎とかやった。
今後、曲作るとのことで、とっても楽しみです。
進学も決まったし、頑張ってね。女子ちゃん。