デラシネ 渋谷屋根裏にて

久しぶりに『デラシネ』を観に行ったよ。
新曲も聴けて、かなりよかった。ヒロポも絶叫して応援したぜ。後ろを振り返ったら、客が総立ちだった。ヒロポも図書館で働くのに一所懸命になっている場合ではないな。
マンガ家のキリキさんや、大槻ケンヂ中島らもファンのユカさん、何者か分からないがただならぬオーラを放っているセキノさんとも友達になった。キリキさんは年上なのに仲良くしてくれた。ユカさんはヒロポが好きなものが好きでうれしかった。セキノさんはただならぬオーラが沢山出ていた。
ライブ前に、デラシネのコレが、彼女への誕生日プレゼントにモノスゴイモノを用意していたのを見せてくれた。
なんていう器具かは知らないけど、チュ〜っぽんってなって刷毛がギュィーンってなるやつ。
…いやらしっ!
彼女も喜んでくれると思うよ。
お誕生日おめでとう。




それにしても、あれ、なんていうんだろう。吸盤がついててさ。詳しい方教えて下さい。