無力無善寺でライブ。

ふっこさん、女子ちゃん、デラシネのキシくん、来てくれてどうもありがとうね!!!


今日は、体調不良もあって、うまく演奏ができるか分からなかった。
ライブ当日、スタジオに入って新曲2曲を完成させた。
うむ、良い曲だ。
アングラな感じで、無善寺に良く合いそうだ。
ということで、今日やった曲!


1.バイナリ・キッドのテーマ
2.まーだーっていう曲(仮) ←新曲!
3.ベントラー ←新曲その2!
4.ふしぎなあの子
5.自転車泥棒
6.チェリー 
7.毒
8.君が描いたマンガの世界
9.ゴリンヂュー・ボーイ
10.イエスタデー


なんか、ライブ終わったらすっごい元気になってたヒロポ。
ヒロポ復活☆
うきゃきゃきゃきゃ!


他の出演者も紹介します。
無善法師様(無善寺マスター。変態。)
上野樹里(10代のパンクバンド。機材を乱暴に扱って、法師様に髪掴まれて怒られてた。)
ナオ(ナオちゃんはちびっこの女子ドラム絶叫。190センチのノッポがギター。なんかかっこよかった)
BERLIN(サイケデリックな空間系のドラムレスバンド。)
オトギノマキコ(舞踊の女の人。利光さんという音担当の人と。かっこよかったけど、ヒロポはお腹空いてお向かいの食堂、タブチでカレーを食べてしまった。)


今夜も、法師様がナオちゃんに「おま○こしようよ〜。」と言っていたので、ヒロポがみんなに声を掛けて打ち上げに行った。
ヒロポとミシガンと、BERLINメンバーとナオちゃんと法師様。
す、すごいメンバーだ。
法師様と酒を飲めるなんて、、、!


つづく。