脱出。

やっっっっと給料入った。手取りは15万くらい。その内交通費が2万くらい。
残高確認したらそっこーでauが5000円かっぱらっていた。
とりあえず6万おろして、家賃払ったり、借金を返そうと思う。あ、郵便局にも入れないと奨学金返済がまた溜まる。



本日のお買い物 

  • ハンカチ 面接なのに忘れたからコンビニで。いらないと言えばいらないが、いると言えばいるものを買えるのが、これ金持ちの条件である。
  • 80円切手 合否判定の返信用封筒に張り付けるもの。それくらいあっちで用意してもらいたい。
  • 腕時計、イヤホン 100円均一で。100円均一などあるから、日本の不況は終わらないのだと思う。高円寺ルック商店街にて。久々に来た。南の方。相変わらずおしゃれさんな通りだこと。
  • カツ丼 一日なにも食べていなかったので、高円寺の線路沿いを阿佐ヶ谷方面に歩いた所にある味楽という店でカツ丼くった。500円。これ以上食ったら吐くという位大盛り。
  • 各種食材 ほとんど100円の物。レタスやキウイ、じゃがいもなど。1000円分くらい。
  • プランターと植物 バジルとパセリを育てるために、買った。あこがれの家庭菜園である。しかしベランダー*1だけど。土も買う。腕がちぎれた。

ようやく、人の生活に戻れます。

*1:ベランダで植物育てる人のこと。たぶんいとうせいこうが最初に言った