早寝早起きするといやらしい夢がみれる事を発見しました。

最近早起きしようと思ってさ。
夕べは10時に寝たよ。
朝の5時に目覚ましかけた。
そして朝。
ちゃんと起きて、歯磨きした。
つもりが、それは夢だった。
しかも、夢には続きがあって、ヒロポの部屋にかわいい子が寝てる夢だった。
中学生がみるシチュエーションの夢というか、ド変態のみる夢だな。
そう思って時計を見たら7時12分だった。
早起き失敗。


そういえば、昨日も早起きしようとして失敗したんだけど、やっぱり起きたのが7時12分だった。
そんで、夢もやっぱりいやらしかった。


どんな内容かというと、ヒロポはベッドに寝てるんだけど、ちんこがどんどんおっきくなって、テントになった。
しかも誰か住んでるみたいだった。


めでたしめでたし。