名古屋へ出発 〜1日目

23:30新宿発。
バカ安いオリオンツアーのバスに乗る。
片道3500円。
明日の朝6:00に名古屋駅だってさ。


ヒロポ、名古屋行きます。
織田信長に憧れてマン博でしゃちほこしてきます。
つまり、よくわかんねーけど目的無しに行ってくるってこと。
遅い夏休みです。



しかし、新宿、凄いことになってるなぁ。
こんな深夜に何人並んでんだ?
地平線の彼方まで、列は続く。
亡者共は、地平線の彼方で、ツアー会社のヤツに舌打ちされながらチケットを受け取る。
ヒロポは溜め息つかれた。
人数多いからって、ねぇ。


ヒロポたちを乗せたバスは、突然出発した。
オイ!このバスであってんのか!?
しばらくして、運転手が、
「名古屋行きです。えっと、とりあえず高速乗ります。」
とアナウンスした。
うわ、テキトー!
でも、アットホームな感じでいいじゃない、と思うわけないじゃない。
不安不安不安不安不安不安不安。


でも、今、ちゃんと、名古屋に着きました。
スゲェ変わってるわ。
前来たときはこの辺、全部田んぼだったのにな。嘘だけど。


前来たときも探したけど、この辺ってネットカフェがない。
眠いよ〜腹減ったよ〜。
仕方ないから、暇潰しに、駅の便所でうんこしながら、携帯でこれ書いてます。
最先端技術ってヤツです。



旅は始まったばかり。