やじさーん、きたさーん。珍道中ー。

腐女子代表ミック・マイスターちゃんから回ってきた旅バトン。
改めて考えると、ヒロポの旅はいつもどっかへんだった。


Q1】今までで一番良かった国内旅行先
ミシガンなど、友達7人とでかいレンタカーで行った大分発、九州南制覇旅行。
宿なし。
車内で7人雑魚寝。
異常だった。


Q2】今までで一番良かった海外旅行
上海。
ド変態な父親とふたりで行った。
ド変態な中国人がガイドしてくれた。
変態って、中国語で「ビンタイ」ていうんだよ。
あと、豚の脳みそ食った。
すげーだろ。


Q3】これから行きたい国内旅行先
バイナリ・キッド全国ツアー。
東京発、名古屋、大阪、京都、広島、博多、大分へ。
東日本はよく知らないにゃー。


Q4】これから行きたい海外旅行先
父親から出発して、母親の産道を通って終わる、出生の旅をもいちど。



Q5】バトンまわす人
ミシガン(書け)、マエダ氏(強制)、女子ちゃん(絶対)
以上!