お便り募集中

先日、井の頭公園バイナリ・キッドがライブをしているときのことなんだけど、またも怒られたんだよね。ほんとよく怒られるなぁ。


「太鼓は禁止だから!住宅街だから!」
と無愛想な警備員。しかしその時、ミシガンがブチキレた!
「ドラムがいねぇ、ドラムがいねぇってどのバンドも言ってんのに、いざタイコ叩いてみりゃあこんなあつかいかよ!」


むう。良いこと言うぜ。
さて、そんなパンク魂満載のバイナリ・キッドですが、この度、頼んでもいないのにイラストを送ってくれた方がいます。三重県にお住まいのひーちゃんです。とてもすばらしいので、その内チラシや何かに使わせてもらいます。
みなさんからも、熱いメッセージをお待ちしております。文章でもイラストでも写真でもなんでも良いです。ちなみに、今回は携帯画像で投稿してくれました。そのうちちゃんとしたデータを送ってくれるそうですが。ありがたや。
ひーちゃんどうもありがとう!!エロ漫画やエロでない漫画描きも頑張ってね!そのうち、寸志を送らせていただきます。



あと、みんなに悪いけど
←ここと
←ここクリックお願いします。
感謝、感謝のクドウでございます。