やや難有り

下北沢でカールスの練習。
またスタジオライブごっこ
オラーッ!
いない客をあおるあおる!
早くホントのライブしたいなぁ。

新しいベースを試してみた。
なかなか暖かみのある良い音だ。チェロみたいな。
これ、KAWAIが昔作ったとんでもなくボロいベースなんだよね。
前田くんが以前ヤフオクで8000円で購入し、あまりのボロさにサジを投げたものを拝借。
ヒロポは勝手に修理して、このまま借りパクしようと考えている。
修理も、ヤフオクで部品を買って自分で修理したので1000円くらいしかかかっていない。
ホント、最近ヤフオク大好きだな。なんでもあって安いんだもん。物を買うときは、必ず足でも探すんだけど、結局ヤフオクで買ってしまう。このままヤフオクで稼いでヤフオクでもの買って暮らそうかな。なんたって外は悪に満ち満ちているし。悪霊とか宇宙人とかさ。
そういやこないだ2年生に怖い話したんだけど、「幽霊とかおばけ信じてる〜?」って聞いたら全員「ハイハイハーイ!」って手をあげた。担任まで…。


ベースの写真はまた今度。


一秒間に16回
←ここと
←ここクリックお願いします。