ミシガン☆キッス

アキバでまたライブしたょ。
見てくれた人、オタク共、どうもありがと!
今からヒロポはミシガンとちゅーします!



追記:
みくしーで、バイナリ・キッドのことを取り上げてくださった方がいらっしゃいます。

無許可ですが以下引用。↓

秋葉原バイナリ・キッド


現在ステレオコンポ等音響機器が一切無い生活なので何か安くて良いのないかなぁ〜と思ってアキバカラに行ったとです。

そしたら驚くべきバンドに遭遇したとです!
その名は 
     「バ イ ナ リ ・ キ ッ ド」

萌え萌えです。メイドさんと対バンしてますた。

萌えの意味がわかった日でした。


とのことです。
とてもうれしいです。
みくしーやってる人はぜひ「バイナリ・キッド」と検索してみてくださいね。
写真も載せてくれていて、かなり笑えました。
だって、目をスミで隠してくれてるんだもん。