ロフトAで暴れた話や、ライブ写真(マジで18禁)

 ロフトプロジェクトの創始者、平野悠さん(尊敬してる)が「中央線のホームレスにインタビューしたりするとおもしろい」と仰っていたので、失礼のないように「ハイ!」と元気に手を上げ、意見させていただいた。

「そんなのつまんねーんだよおおお!」って。

 そんな阿佐ヶ谷ロフトでの夜。飲み放題だった。誘ってくれた友達は先に帰ってしまったので、僕はひとりでお客さん含む全員を敵に回し、なぜか全然関係ない隣町のお店「円盤」まで持ち出して戦った。なんで戦っていたのかは良くわからないけれど、なんか学ラン脱いで裸になったりしてた。

おしまい。
 

*18歳以上は見てはいけないエッチな写真が本当に含まれます。
 さすがの僕も本人の承諾をしつこく確認したくらい。 
 mixiって会員制のサイトに載ってます。見れない人はヒロポまで。  
 http://mixi.jp/view_album.pl?id=9907086&mode=photo