あの頃のバイナリキッド、無事に東京ツアー糸冬了しました

 いや〜、あの頃のバイナリキッド、東京ツアー「いぬん堂大感謝祭」で無事終了しましたわい。

 ヒロポのスタンド「ミシガン・ザ・キッド」もオラオララッシュ決まってお客を一網打尽、さすがに3日連続でライブやると脳汁ドっバドっバ。

 エンドレスエイトかよこれは……ってくらいハートフル。ハルヒ観てないけど、この夏バテは来年の夏まで続くような気がしますじゃ。


 ああああー、つーか笑われとったなああああー。
 盛り上げようとしても盛り上がらんのがバイナリクオリティ。
 一切の笑いを排除したマジな姿が逆によかったのかもしれん。
 すまぬ、嘘書いた。


 でも最終日が一番いい演奏だったような、そうでもないような気がしますじゃ。
 サンキューじゃったな。
 みなさまのおかげでございますじゃ。

 ヒロポは右頬押さえながら半ベソで
「ふたりでライブなんかもうやらん!」
 って言っとるけどwww
 

 こうして孫たちの夏は糸冬ったわけじゃ。
 ふーん。
 糸で冬を紡ぐのが終わりなんじゃな。
 なんだか切ないのう。
 あちぃ。