2011.02.28■ツイッター苦手じゃよ・・・・・・

10時頃目が覚めて、午前中は掃除。
雨降ってて寒いけど全ての窓とドアを全開にして埃を放出。
物捨てないからすごく汚い部屋。

午後はテレビを観ながら、作業。
嵐の桜井君が出てるクイズ番組をモチーフにしたドラマを観た。
テレビドラマってなるべく誰でも観られるように工夫されているんだなー、それにしてもアホくさいなー、と感じながら観てた。
夕方からNHK教育を観て、うる星ヤツら、タッチの再放送などハシゴ。
テレビを観ているだけじゃなくてTwitterしながらの作業だからほとんど作品は進まず。
さらに実は僕はTwitterが苦手で。
なんか、知り合いが少ない飲み会に参加してるような気分になる。
知ってる人も、別の人とずっと話し込んでいるような気分。
一日かけて克服しようと思っていた。

と言っても、やったことはよく知ってる人と絡んだだけ。
別に克服はできなかった。何にも変わらなかった。
他の人から見たら僕も「あんた何言ってんすかwなんか楽しそーでいいじゃないっすかw」と言われるだろうな、と思うけど、学校で誰とも話す人がいないあの感じをチクチク思い出し。うーん。

こちとらウザい自分と戦ってんだよ!

そんな2月も終わりの日。
テレビを消して、作業を深夜までがんばった!
寒かったな。

Twitter苦手な人は僕だけじゃ無いはず。
何か絡んでくれたら怖くないから、お願いします。何か絡んで。
顔は見えなくても人格は見えるから安心するよね。
僕も覗き見だけじゃなくて絡んで行こう。
自由奔放に絡んで行こう。
せっかく気軽に仲良くなれるツールがあるんだから使わなきゃもったいないやね。


おしまい


ごっこレーベル&ふーてんき共同企画
●▲■『狂都の狂った高校生ッ、東狂デビューGIG!』

2011年3月28日(月)@大塚MEETS
[開場/開演]18:30 / 19:00
[狂価格]¥1,000(+ドリンク別途)
[この日は三ツ矢サイダーの日の為、三ツ矢サイダーを振舞います!!]

●狂犬の中の狂犬(狂都)
●ドタマカチワルド(ごっこレーベル)
●カミイショータグループ
●松本章ソロユニットGaraponzoo(ky小宮一葉 dr小銭喜剛
ハジメタル(ex.ミドリ)