変愛小説の巻

昨夜は台風の影響で風が激しく、眠れませんでした。
調度良いや。
今日は早起きして小学校の図書室の仕事の引継に行くので、寝坊だけは勘弁だぜ。

小学校は、駅から遠かった。
当たり前だ。
2校受け持つと言うことは、違う校区に行くってことだもん。

こちらの小学校の図書室はすばらしい図書室になっており、ヒロポはびびった。
あんま緊張せんどこう。
ヒロポと話したことある人は知ってると思いますが、ヒロポはアホのような話し方をします。
しかし、警戒しなければいけない相手だと、元気なフレッシュマンな話し方になるのです。
自然と偽善行為が身に着いているのです。すばらしい。


昨日も今日も、やたらギター弾きまくっている。
楽しいわー。

9月に無善寺でライブしようと思ったら、予定いっぱいみたいで出来そうにない。
芸術の秋です。
他当たってみます。