無善寺でライブ

高円寺のB級アングラスポットは本日もにぎわっております。
その名も無力無善寺


ヒロポはここでライブをしてきたところです。
バンド名は「ピーポーズ」。マエダくんとふーくんと結成。
即興です。
楽しかった。
即興って、意味がある。
そのときにしか出ない言葉と、アイデアが表現できるから。


ただ、ヒロポたちはへたくそで、その辺はなんとも防ぎようがない事実。
でも、お客さんも楽しんでくれた。
『ピーポーズのテーマ』
マホメットとイエス様』
町田町蔵INUってバンドの曲とか。
地震が起きたら大変だ』とか、てきとーに作った。
そしたら、またスマトラ地震ではないか。大変だ!


今度はちゃんと曲作って、練習して、もっとお客さんを楽しませたいなぁ。
曲のアイデアはたくさんある。
つまらないパンクロックがどんどん出来る。
けどさ、一度やった曲でも、昔やった曲でも、いつでもやるときは新曲だよね。
二度と、歌えない歌ばかりだ。



帰り道、反省会。
そのはずが、いやらし話に転じる。
男の子だもの。
次回のライブは未定です。


このブログでしか告知していないのでピーポーズのお客さんは0人でした。