大家さんがやってきた


ヒロポが住んでいるアパートの部屋に、大家さんがやってきた。
ずんぐりむっくりな、キモイおっさんである。
「どうしたんですか?」
「隣の人、最近いる?」
「そういえば最近見かけませんね。」


ヒロポの隣人は中国人で、一時期、何人で住んでいるのか分からないくらい人の出入りが激しかった。そして、セックスの時の揺れや叫び声(何やってんだ?)も激しかった。
一度、アパートの目の前に、パスポートが落ちていたことがあったけ。ヒロポがそれを届けてあげると、後日、ビールをくれた。ヒロポは「しぇーしぇー。」と言いながらも、「あぁ、こんな善良そうな人があんなに激しいセックスをするんだ。」と外道な事を考え、即座にビールを飲んだ。


なんかよくわかんないけど、夜逃げしたのかなぁ。
お願いです。みなさん、彼らを見かけたらご一報ください。
特徴は、激しいセックスをする中国人で、たまにパスポートを落としたりします。