くやしさをバネに!

 孫がサマソニより凄いライブ決めてきたぞおおおおー!



 今はまだ極秘だけど次のライブで叫んでやる!


 もしこれポシャったら僕は坊主頭にします!

 そんで

 「犬」

って剃るわ!


 とかまた孫がバカなこと言い出した!www





 うるせぇええええ〜んじゃぁぁぁどちくしょーがあぁあぁどむかつくぜぇえええーすげぇ曲作ってやるんじゃああああがくがくがくがくがくがくッ!



 あと「ダイノジ」と歴ドル美甘子ちゃん」にCD渡してきた♪


「ぼぼ僕、舞鶴高校だったんです!」

「エリートwww」

「でででも別府大学です!」

「べべ別府www」


 最後に「同郷は応援しますよ!」と言って下さったダイノジ大谷さんの真心に孫うぇっうぇっ。

 美甘子ちゃんはパフュームのカバーで中田ヤスタカ氏に認められ、現在歴史アイドルとして活躍中のかわいこちゃん♪ 『母さん、なんでウチにはファミコンないの?』渡したら

 「あああっ。これ気になってたんですッ!」

 美甘子ちゃんの思わぬ言葉に孫うぇっうぇっwww




 元気出せメールくれた方ありがとうございます!
 ちゃんとメール返せなくてごめん〜!!


 ヒロポ☆