新連載パンダ日記


2005年冬。
新連載を始めます。その名も「パンダ日記」。ヒロポの書くブログにはあまりにもテーマが散々なため、何かテーマを持たせることにしました。ほぼ毎日、かわいいパンダの画像を載せるつもりです。あと下ネタ。たまにバンドの活動記録を書くでしょう。きっと、パンダ愛好会の人とかに人気が出るに違いない。苦情が来たりして。


さて、どうも、頭の中がざわついて落ち着かない。
というのも、ミシガンが心配なの。
あの子、お仕事辞めるのはいいけど、落ち込んではいないかな。昨日のブログでヒロポはネタにしちゃったけど、傷ついてやしないかな。そんな風に考えると、ヒロポまで悲しくなってきてしまうよ。ヒロポとミシガンは大学のときは一緒の部屋に住んでいるくらい仲良しさんだったんだよな。今だって、変わんないくらい仲良しさんさ。だから、頑張って欲しいよ、ホントにさ。ホラ、パンダ好きだろ?これ見て元気だしなね。
ヒロポも頑張るからさ。






Photos(www.iiib.com/CN/004/CN004008ss.html)